福岡市西区賃貸 - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 福岡市西区賃貸
賃貸の良いところ | 10月16日更新

福岡市西区賃貸

福岡市西区では毎年子育てフェスタを開催しております。
子育てフェスタでは手作りのおもちゃを作ってみたり、ステージではゴスペルやダンスなどを見ることが出来たり、また離乳食の相談や子育てのお悩み相談など、子育ての一大イベントが開催されております。
また小学生向けの食育イベントやお父さんのための離乳食講座など、様々な子育てのサポートをしている地域です。
そのためご家族での住環境にとても適しております。

子育てをする上ではその地域が子育てに対してどの程度のサポートがあるかという事で大分違ってきます。
また子供の医療費なども地域により様々ですのでそちらも含め下調べをしておくと良いですね。

福岡市西区で家族向けの賃貸を調べてみました。
マンション・アパート・一戸建て・テラスハウスと色々なタイプの賃貸がありました。
中でも注目は庭付きの賃貸です。
お子様が小さいうちはちょっとでもお庭があるとお外で遊ぶのにも丁度良いものですね。
築12年2LDK広々LDKでお庭付きの物件、駅からも近くまた近隣には公園もございます。
住環境もとても良い物件です。
また近隣にはコンビニ、スーパー、小学校があります。
駅までも徒歩圏内ですのでお父さんの通勤にも便利ですね。

top