大野城市家族用賃貸を探す - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 大野城市家族用賃貸を探す
賃貸の良いところ | 10月16日更新

大野城市家族用賃貸を探す

コミュニティーバスまどか号が走る大野城市は市民の手でいろいろな街づくりをしている市です。
おおのじょうまちなかわくわくパビリオンというイベントでは、大野城市の魅力をいっぺんに味わえるお祭りです。
大野城のソウルフウドである鶏ぼっかけも一度味わってみたい美味しいお味です。
期間は10月1日から12月中旬までと長い期間開催されております。

また公園や児童施設なども充実しておりますので子育てのしやすい町です。
学校や習い事なども充実しておりますのでお子様の教育にも十分な環境となっております。
大野城市仲畑の仲畑中央公園ではとても楽しい遊具がたくさんあります。
公園内はエアポートをイメージした遊具がたくさん。
週末には元気な子供たちの声にあふれております。

こんな子育て家族に住みやすい大野城市の賃貸情報を調べてみました。
ファミリー向けの新築テラスハウスが多く、人気のオール電化やカウンターキッチンなど設備も充実して賃貸が多くあります。
相場は3LDKで8万円前後となっております。
また交通の便も良いですので、お父さんの通勤にも便利です。
また大型スーパーや地域密着型スーパーとございますので普段お買い物にも住みやすい地域です。

top