福大前駅で家族用賃貸を探す - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 福大前駅で家族用賃貸を探す
賃貸の良いところ | 10月16日更新

福大前駅で家族用賃貸を探す

福大前駅はる福岡市地下鉄七隈線の駅です。
福岡大学のある駅ですのでたくさんの学生向けの飲食店などが立ち並んでおります。
お値段も学生に合わせやすいお店が多いので子育て世代の方にはとても助かりますね。
また大学があるので学習塾や家庭教師なども多くあり、お子様の教育環境もとても良い地域です。

またコンビニやスーパーなども充実しておりますので普段のお買い物にもとても便利です。
駅からは少し離れておりますが、マックスバリューやダイエーなどの大型スーパーもあります。
また学生の町ならでは、書店もあります。

学生の街ですので、レオパレスなど学生向けの賃貸住宅が多いのですが、実は家族向けの賃貸も沢山あります。
駅からも近いので通勤通学にも便利なのです。
また賃貸の価格も抑えめです。
賃貸の相場は3LDKで6万円前後で借りることが出来ますので若い子育て世代の方には大変便利になっております。

<具体例> 福岡大学周辺の賃貸

またバスの便もとても良いです。
学生の街というだけあり歩道なども整備されておりますので自転車なども安心して乗車することが出来ます。
昔からの温かい町での生活、学生街での新生活というのもとても良いですね。
福岡大学周辺でお気に入りの賃貸を見つけてみてください。

top