香椎で探す賃貸 - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 香椎で探す賃貸
賃貸の良いところ | 10月16日更新

香椎で探す賃貸

香椎(かしい)は福岡市東区の北に位置しております。
交通の便がとても良いのが特徴で、JR鹿児島本線をはじめ、JR香椎線、西部貝塚線が乗り入れております。
また福岡都市高速1号線の出入り口がありますので車での交通の便もとても良いです。
このように交通の便がとても良いですので通勤にも大変適しております。

また香椎はとても歴史がある地域ですので、歴史散策や史跡を探り歩いたり神社も多くございます。
そんな歴史がある都市ですが一方では近年では整備されており近代的な地区になっております。
子育て環境としてもとても自然が多い地域でまた整備されておりますので子育てのしやすい地域です。
アイランドシティ中央公園という大きな公園があり、人工島の中には子供広場や池など自然の中でのびのび遊ぶことが出来ます。

香椎の賃貸物件を見てみました。
香椎駅から徒歩7分で通勤通学にも大変便利なマンションです。
3LDKのマンションはオートロックでLDK14帖の物件です。
駅近ですので商業施設も充実しており、毎日のお買い物にとっても便利です。
また学校や幼稚園保育園も近隣にありますのでお子様も通いやすいですね。
歩道もしっかり整備されておりますのでベビーカーを押しても歩きやすいのが魅力です。

top