筑紫郡那珂川町家族用賃貸を探す - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 筑紫郡那珂川町家族用賃貸を探す
賃貸の良いところ | 10月16日更新

筑紫郡那珂川町家族用賃貸を探す

筑紫郡那珂川町には循環バス『かわせみ号』が走っていて住民の方がとても便利に使っております。
また自然がいっぱいの筑紫郡那珂川町では、自然にできた中州をそのまま利用して公園を整備した中ノ島公園があります。
清流那珂川の上流に位置しており、安全な川遊びができるので夏は子供たちの最高の遊び場です。

また博多南駅からは新幹線の捜査上があり、たった100円の特急料金で博多まで行くことが出来ますので、通勤通学に大変便利です。
近くには福岡空港もありますので空の便の利用も便利です。
また自然がいっぱいの筑紫郡那珂川町ですので、子育て世代には大変住みやすい地域です。

賃貸で検索してみますと、新築1戸建てのデザイナーズ賃貸が来年1月に出来るようです。
新幹線に乗ることが出来る博多南駅からも徒歩圏内で、おしゃれな一戸建てですのですぐに埋まってしまいそうですが一見する価値はありそうですね。

<具体例> 筑紫郡那珂川町の賃貸

おしゃれな内装は水回りやお母さんにとってうれしいですね。
交通の便が良いだけあってこのような若い家族向けの賃貸住宅が建設されて行っております。
子育てがしやすい町ならではのイベントや、児童施設なども充実しておりますのでおすすめの筑紫郡那珂川町です。
この街に住んでみるのも良いですね。

top