福岡市城南区家族向け賃貸 - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 福岡市城南区家族向け賃貸
賃貸の良いところ | 10月16日更新

福岡市城南区家族向け賃貸

福岡市城南区は春は桜が満開でとてもきれいな油山、ハチクマの観測ポイントとなっております。
片江展望台や沢山の鯉が居る友泉亭公園、田島神楽など見どころがたくさんあります。
また子育てにやさしい地域ですのでご家族での居住にも適しております。

子育て支援では乳幼児の遊び場を提供していたり、乳幼児の親子の交流できる場もございます。
ママと子供で平日日中2人きりですとストレスも溜まってきますのでこういう場があるとママの息抜きにもなり大変助かりますね。
お子様にとってものびのびとした環境で遊べるのでお互いにとって良いですね。

そんな福岡市城南区の賃貸を調べてみました。
ご家族向けにはおすすめの戸建て感覚のテラスハウスは、マンションにはあまりない庭付き物件です。
駅からも徒歩5分ですので通勤にもとても便利です。
広々LDKでファミリーにも大変住みやすいテラスハウスです。
戸建てに比べ築年数が浅いことが多いので大変おすすめです。

またマンションでは最近はやりのタワーマンションは景色が良く城南市を一望できる賃貸物件もあります。
城南区は子育てしやすくご家族の方におすすめの物件が多数ありました。
通勤通学に便利な駅近物件もおすすめです。

top