春日市家族向け賃貸 - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 春日市家族向け賃貸
賃貸の良いところ | 10月16日更新

春日市家族向け賃貸

春日市で家族向け賃貸をお探しの方に春日市の地域情報をまとめてみました。
福岡市から電車で15分の春日市、市内は春日コミュニティーバス(やよい)が走っており、子供からお年寄りまでみんなが便利に使っております。
また50年以上続く、朝市では地元の新鮮な野菜や近隣で漁獲された魚などが売られております。

また子育てしやすい都市作りとしてすくすくプラザや放課後児童クラブなど施設も大変充実しております。
子育てにおいてママ友や先輩ママに育児相談が出来る環境は大変ありがたいですね。
そんな子育てがしやすい住環境となっており、子供達ものびのびと育っております。
春日市のホームページには市の魅力がいっぱい詰まったPR動画がありますのでそちらも参考にしていただくと良いですね。

さて家族向けの賃貸ですが、3LDKの物件で相場は6万円前後です。
福岡市までも電車で15分ですので通勤も便利で毎月の家賃を都心部に比べ抑えることが出来ます。
またたくさんの自然や公園に囲まれているので住環境としては最高の立地です。
庭付きの戸建てやテラスハウスのタイプや、ファミリー向けの大きなマンションタイプなどいろいろなタイプの賃貸が多くございます。

top