博多区の賃貸 - やっぱり賃貸が良い!?

やっぱり賃貸が良い!?
Home » 賃貸の良いところ » 博多区の賃貸
賃貸の良いところ | 10月16日更新

博多区の賃貸

福岡市博多区は陸空海の玄関口といわれております。
福岡空港をはじめ博多港、博多駅と玄関口がそろっております。
キャナルシティ―劇場ではミュージカルや演劇などをはじめ落語や伝統芸能などが毎日上演されております。
キャナルシティー博多は博多一のショッピングモールです。
注目のブランドから海外ファストブランドショップまで数多くの人気店が軒を並べております。
また飲食店も軒を連ねており、博多の名物博多ラーメンなども食べることが出来ます。
週末になると老若男女が訪れ,たいへんにぎわっております。

博多は商業施設や交通の便が多いので住環境は人気があります。
特に駅前の賃貸などは通勤に便利ですので人気があります。

博多駅徒歩3分の眺望良好の賃貸は3LDKでご家族での住居に最適です。
またセキュリティーもしっかりとしておりますので駅前ですが安心した住環境です。
小学校・中学校も1キロ以内ですのでお子様がいらっしゃる方も通学もしやすいです。
駅から近いですので通勤には大変便利ですね。

<具体例> 福岡市博多区の賃貸

敷地に駐車場もございますので自家用車をお持ちの方も安心です。
駅前の家賃相場は3LDKで10万円前後となっております。
空港、JR、港と近いのでとても便利な地域です。

top